映画

海街diaryの動画フルの無料視聴はこちら!pandoraで見れる?

こんにちは、ハナです。

2018年6月9日の土曜プレミアムで、2015年に放映され話題になった映画『海街diary』(うみまちダイアリー)が放送されました。

『海街diary』といえば、先日世界的な映画祭であるカンヌ国際映画祭で最高賞となるパルムドール賞を受賞した是枝裕和さんが監督を務め、今を輝く女優が4人も出演するなど、その当時話題をさらっていましたね。

 

ですが、映画公開後初の『海街diary』のテレビ放送を見逃した方も多くいるようです。

でも、大丈夫です!

見逃してしまった『海街diary』を、無料で今すぐ見る方法があるんですよ。

今回は、『海街diary』を無料で今すぐ見る方法をお伝えしていきます。

\今すぐ『海街diary』を視聴する(2018.6.30まで)/

↓ ↓ ↓

『海街diary』について

 
ではまず『海街diary』について見ていきましょう。

公開日:2016年6月13日

 

『海街diary』は、『そして父になる』『万引き家族』など数々の賞を受賞した経歴を持つ是枝裕和監督が手掛けた青春ドラマです。

原作は吉田秋生の人気コミック『海街diary』。

 

是枝裕和監督と4姉妹で出席した2015年のカンヌ映画祭では、受賞は逃しましたが、スタンディングオベーションはしばらくやまなかったそうです。

カンヌでの受賞は逃したものの、日本アカデミー賞では最優秀作品賞、最優秀監督賞(是枝裕和)、優秀脚本賞(是枝裕和)、優秀主演女優賞(綾瀬はるか)、優秀助演女優賞(長澤まさみ、夏帆)、新人俳優賞(広瀬すず)を始めとする賞を総なめ。

その他のスポーツ紙の映画賞も受賞し、一時期盛り上がりを見せました。

あらすじ

まぶしい光に包まれた夏の朝、三姉妹に届いた父の訃報。 十五年前、父は女と出て行き、その後、母も再婚して家を去った。 三姉妹を育てた祖母もとうに亡くなり、広くて古い鎌倉の家には、彼女たちだけが残った。 両親へのわだかまりを抱えた、しっかり者の長女の幸と、そんな姉と何かとぶつかる次女の佳乃、マイぺースな三女の千佳。 三人は父の葬儀で、腹違いの妹すずと出会う。 頼るべき母も既に亡くし、それでも気丈に振る舞う、まだ中学生のすず。 そんな彼女の涙を見て、幸は、別れ際に「いっしょに暮さない?」と誘う。 そして、秋風とともに、すずが鎌倉へやって来る。 四人で始める新しい生活。 それぞれの複雑な想いが浮かび上がる――。

https://www.amazon.co.jp/

キャスト

・香田幸(三姉妹の長女):綾瀬はるか
・香田佳乃(三姉妹の次女):長澤まさみ
・香田千佳(三姉妹の三女):夏帆
・浅野すず(三姉妹の異母妹):広瀬すず
・佐々木都(三姉妹の母):大竹しのぶ
・椎名和也(医師、幸の恋人):堤真一
・二ノ宮さち子(海猫食堂の店主):風吹ジュン
・福田仙一(山猫亭の店主):リリー・フランキー
・菊池史代(大船のおばちゃん):樹木希林
・坂下美海(佳乃の上司):加瀬亮
・井上泰之(湘南オクトパスの監督):鈴木亮平
・浜田三蔵(千佳の恋人):池田貴史
・藤井朋章(佳乃の恋人):坂口健太郎

『海街diary』の動画フルを無料で今すぐ見る方法

『海街diary』の動画を今すぐ見る方法は、インターネットを介して動画を見られる動画配信サービスを利用することです。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、今すぐ簡単に申し込めて、今すぐ『海街diary』や他の動画などを見ることができるようになるんですよ。

 

では次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

\今すぐ『海街diary』を視聴する(2018.6.30まで)/

↓ ↓ ↓


U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、2,189円(税込)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

『海街diary』の動画も432円が必要ですが、初回登録特典の600ポイントを使用することで、課金することなく見ることができます。

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、じっくり自分の時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

『海街diary』もダウンロードができるので、外出先でも見ることができますよ。

オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑤ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑥ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

U-NEXTで『海街diary』の動画フルを見る方法

[aside type=”normal”]U-NEXTで『海街diary』の動画フルを見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『海街diary』を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年6月9日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)[/aside]

『海街diary』の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、こちらでも『海街diary』を見ることができました。(2018年6月9日時点)

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるのは嬉しいところですが、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『海街diary』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、VODよりも高い料金が発生してしまう可能性もあります。

危険にさらされながら『海街diary』を見るより、先ほどおすすめした「U-NEXT」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

\今すぐ『海街diary』を視聴する(2018.6.30まで)/

↓ ↓ ↓

おわりに

今回は、2015年に公開され話題になった『海街diary』を安全に無料で見る方法をお伝えしました。

[aside type=”normal”]U-NEXTで『海街diary』の動画フルを見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『海街diary』を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年6月9日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)[/aside]

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。