未分類

ワンオクtoruの彼女は弘中綾香アナで結婚する?馴れ初めや元カノ情報も!

こんにちは、ハナです。

2018年6月6日の夕方、いろんな速報があった中でも一番目をひいたのは、弘中綾香アナとワンオクToruさんの熱愛報道でした。

熱愛報道とは縁がなさそうな弘中綾香アナウンサーに熱愛報道とは!?と驚いています。

 

ですが弘中綾香アナはテレ朝のアナウンサーとして、『ミュージックステーション』や『激レアさんを連れてきた』などで活躍されているので知っていますが、お相手のワンオクToruさんのことをあまり知りません。

そこで今回は、ワンオクToruさんがどんな方なのか、そして弘中綾香アナとの馴れ初めなどを調べてみました。

ワンオクToruさんのプロフィール

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=Toru
Toru(トオル)

本名:山下亨

生年月日:1988年12月7日

年齢:29歳(2018年6月時点)

出身:大阪府

担当:ギター

 

ワンオクToruさんは、20代に人気のバンド『ONE OK ROCK(ワンオクロック)』のリーダ―をされています。

『ONE OK ROCK(ワンオクロック)』の通称は『ワンオク』。

 
 

ワンオクのボーカルは、Takaこと森内貴寛さん。

森内さんはかの有名な森進一さんと森昌子さんの息子さんなんですよ。

つい先日、フィギアスケーターの浅田舞さんと熱愛報道があったばかりです。

 
 

話はワンオクToruさんに戻して…

 

ワンオクToruさんは、両親と6歳上の兄と4人家族。

小学3年生の時にダンスを習い始め、現在のワンオクのメンバーRyotaさんと出会い、他2人でストリートダンスチームを結成。

東京などでパフォーマンスを披露したこともあるそうです。

 

そして、小学6年生では芸能事務所アミューズとも契約。

 
 

その後は、音楽活動を始め、バンドを結成。

紆余曲折を経て、現在は押しも押されぬ日本を代表するバンドとして、日本のみならず世界で活躍されています。

 
 

そんなワンオクToruさんに、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーと熱愛報道が出たのは、2018年6月6日でした。

スポンサードリンク

ワンオクToruさんと弘中綾香アナが交際?

ワンオクToruさんとテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーの熱愛をスクープしたのは、『文春』でした。

 

文春オンラインによると、

http://bunshun.jp/articles/photo/7682?pn=2

6月2日、東京・港区にあるToruの自宅マンションから2人が出てきたのは夜の9時過ぎ。薄暗くひと気が少ない通りでは弘中アナの方からToruに腕を絡めていた。ごく自然に手を繋ぐ2人はこぢんまりとしたビストロへ入っていった。

(中略)

1時間半ほどして店から出てきた2人に声をかけると、Toruは笑みを浮かべ何も答えず、弘中アナはひと言も発さなかった。2人は記者の前をゆっくりと通り過ぎ、自宅へと入っていった。

http://bunshun.jp/articles/-/7682

 

昨日ちょうど6月4日に放送されたテレビ番組『激レアさんを連れてきた』の動画を見て、弘中綾香アナウンサーとお付き合いする人は楽しいだろうな~と思っていたところでした。

 

『激レアさんを連れてきた』の弘中綾香アナウンサーって、『ミュージックステーション』の時と違って、面白さとか明るさが爆発してるんですよね。

また、『激レアさんを連れてきた』内では、同じく交際報道が出ている芸人コンビオードリーの若林正恭さんのことを、めちゃくちゃいじってますからね。

 

だから、6月6日の交際報道を聞いてかなり驚きましたが、写真みるとワンオクToruさんとお似合いな感じですね。

ワンオクToruさんの彼女は弘中綾香アナウンサーで決定?

では、ワンオクToruさんと弘中綾香アナウンサーは、彼氏彼女同志なのでしょうか。

 

文春オンラインの報道を見る限りでは、

・弘中綾香アナウンサーがワンオクToruさんの自宅を訪れた

・弘中綾香アナウンサーからワンオクToruさんに腕を絡めていた

・ごく自然に手をつないで

と書いてあることから、交際されている可能性は高いですね。

ワンオクToruさんと弘中綾香アナウンサーは結婚する?

では、ワンオクToruさんと弘中綾香アナウンサーは結婚するのでしょうか。
 

現時点では、お二人が結婚するとの情報は出回っていません。

ですが、ワンオクToruさんは29歳で、弘中綾香アナウンサーは27歳ですので、いつ結婚されてもおかしくないですよね。

 
 

弘中綾香アナウンサーは、2013年からアナウンサーとして活動されているので、もう少しキャリアを積みたいかもしれないなーと考えますが、結婚しても仕事はできますからね。

お互いの気持ちがあり、幸せになられるのなら祝福されると思いますし、いつ結婚されてもいいのではないでしょうかね。

ワンオクToruさんと弘中綾香アナウンサーの馴れ初めは?

では、ワンオクToruさんと弘中綾香アナウンサーの馴れ初めを見ていきましょう。

現在のところ、お二人がどこで出会ったかは有力な情報は見当たりませんでした。

 

個人的には、弘中綾香アナウンサーと音楽関係者の接点と言えば『ミュージックステーション』を思いついたのですが、ワンオクは『ミュージックステーション』に出演したことはないようです。

それどころか、地上波のテレビ番組にも出ないんですって。

 

弘中綾香アナウンサーは、ロック好きでフェスなどでも見かけられている情報があることから、知人の紹介を通じて~楽屋であいさつして~という経緯かもしれませんね。

 

今後、ワンオクToruさんと弘中綾香アナウンサーのことについては、新しい情報が分かり次第更新していこうと思います。

ワンオクToruさんの元カノは?

イケメンと話題のワンオクToruさん。

過去にどんな方とお付き合いされていたのでしょうか。

 

調べてみると、Toruさんのモテ期は幼稚園からスタート!

そして、始めて女性と付き合ったのは小学生の頃だったそうです。

 

って、聞きたいのは子供の頃の話じゃないですよね。

 
 

ということで、大人になってからは、『モデル』とお付き合いされていたという噂がありました。

 

そのモデルさんとは…

http://one-ok-rock-blog.jp/toru/139/

 

まさかの、金髪美人!

 

こちらの女性のことを調べてみましたが、残念ながら名前までは分かりませんでした。

ワンオクは海外でも活動しているので、その合間の写真かもしれませんね。

 

しかも、ただのツーショット写真だけが流出しているだけなので、噂レベルかという話もありました。

 
 

そしてこちらの女性以外との熱愛情報は、見当たりませんでした。

 

でも彼女がいてもおかしくないし、公にならなかっただけなのか隠しているのかもしれませんね。

イケメンだと、どんな方とでも噂になるのは仕方のないことです。

モテ男はつらいよ~




おわりに

今回の弘中綾香アナウンサーとの熱愛は本当かもしれませんし、ワンオクToruさんにとっては初の真剣交際報道になりますね。

今後お二人が結婚となってもとてもうれしいなと思います。

個人的には、今後の『激レアさんを連れてきた』で、若林正恭さんから今回の報道についていじられる弘中綾香アナウンサーを見るのが楽しみです。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。