未分類

ノーサイドゲーム1話の動画無料視聴はココ!公式見逃し配信を紹介

こんにちは、ハナです。

2019年7月7日に大泉洋さんの主演ドラマ『ノーサイドゲーム』の1話が放送されました。

池井戸潤さんが原作のドラマということで、とても楽しみにしていました。

大泉洋さんの熱血ぶり、これからの男の戦い、どう展開していくのでしょうか。

今回は、「ノーサイドゲーム」の1話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ「ノーサイドゲーム」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi

『ノーサイドゲーム』1話の見逃し動画を無料視聴する方法!

『ノーサイドゲーム』は、1話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『ノーサイドゲーム』1話の放送終了後から1週間以内の場合

『ノーサイドゲーム』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『ノーサイドゲーム』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 
 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『ノーサイドゲーム』だけではなく、見逃しドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ノーサイドゲーム』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ノーサイドゲーム』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

 
 

Paravi(パラビ)では、「ノーサイドゲーム」の放送直後から配信されています。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額1,017円(税込)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後2週間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・ノーサイドゲーム
・中学聖日記
・集団左遷
・初めて恋をした日に読む話
・インハンド
・アンナチュラル
・わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年7月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『ノーサイドゲーム』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年7月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『ノーサイドゲーム』の配信状況(2019年7月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「ノーサイドゲーム」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「ノーサイドゲーム」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『ノーサイドゲーム』をParavi(パラビ)で視聴する方法

[aside type=”normal”]①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。


 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

  

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)[/aside]

『ノーサイドゲーム』1話のあらすじ

トキワ自動車の経営戦略室次長の君嶋隼人(大泉洋)は出世頭と目されるエリート社員。家では妻の真希(松たか子)と二人の息子、博人(市川右近)、尚人(盛永晶月)に囲まれ幸せに暮らしていた。

ある日君嶋は企業買収を推し進めようとする常務の滝川桂一郎(上川隆也)に対し反対意見を述べる。君嶋の意見が通り買収は見送られたが、同時に君嶋は本社から府中工場の総務部長に飛ばされることになった。

異動初日、君嶋は総務部員の佐倉多英(笹本玲奈)からキャプテンの岸和田徹(高橋光臣)をはじめとしたトキワ自動車ラグビーチーム「アストロズ」の選手たちを紹介される。

総務部長はアストロズのゼネラルマネージャー(GM)を兼務することになっているという。

社長である島本 博(西郷輝彦)の肝煎りで創設されかつては強豪だったアストロズだが、今は成績が低迷。

それどころか14億の巨額赤字を抱え、会社のお荷物と囁かれる始末。ラグビーについては知識も経験もない君嶋には気が進まないことばかりだった。

しかし後がないのは君嶋も同じ。自らの再起を考えた君嶋は・・・。

引用元:https://www.tbs.co.jp/noside_game_tbs/story/

『ノーサイドゲーム』1話の感想

[voice icon=”https://anatanokurashini.info/wp-content/uploads/2018/05/face_smile_woman3.png” name=”るんさん(30代)” type=”l”]池井戸潤さんの原作小説を読んでいたので、ストーリーは追いかけやすくて、わかりやすかったですが、ドラマが初見なら少し難しいのではないかなと思うような構成でした。

ルーズベルトゲームと似たようなお話ですが、君嶋の人柄が良いので、共感しやすいです。

社会人のスポーツチームの世界は爽やかなだけではなくいろいろと大人の事情が絡んでいて大変ですね。

大泉洋さんのクールな演技はイメージなかったですが、よくハマっていたと思います。家族の前でだけ見せるやわらかい表情とのメリハリも素敵でした。

ラグビーのことはよくわかりませんが、普通に人気のあるスポーツだと思うので、子供の間でのラグビーいじりはいまいちぴんと来ませんでした。

 

『ノーサイドゲーム』の2話の展開予想

君嶋が徐々にラグビーというスポーツに惹かれていく様が描かれて行くことと思います。

クールな君嶋が、ラグビーをする選手たちに感化されて、データや計算を超えて感情で動くようになっていくんだと思います。

部員たちのことを知り、部員たちと仲良くなっていけたら良いですね。新しいコーチ探しも本格的に始まると思うので楽しみです。

また、君嶋の息子の様子も気になりますね。サッカーボールを切り刻まれていましたが、それほどまでに嫌がらせが発展しているのかと心配です。

息子さんが自分の力で解決できればいいですね。

君嶋の家族のストーリーは原作にない部分なので、どう展開していくのか見えないですが、家族のストーリーもドラマ版のノーサイドゲームでは大きな肝となると思われますね。[/voice]

[voice icon=”https://anatanokurashini.info/wp-content/uploads/2018/05/face_smile_woman2.png” name=”なつさん(40代)” type=”r”]上司から嫌がらせで出世の道から外れてしまい、工場勤務になった主人公が奮闘するストーリーでした。

それと同時に、素人同然にもかかわらず社会人ラグビーチームの責任者に任命されてしまうという驚きの展開。

最初は自身の立場もあり、チームを廃部にする方向で粗探しばかりする主人公を冷たい人間だと感じていましたが、次第にチームに寄り添う展開になり安心しました。

スポーツ選手は社会人になると、競技と仕事のバランスをとるのが難しくなるというのは耳にしたことがありますが、このドラマはまさにそういう人たちにもスポットをあてた内容でした。

これから主人公とチームの関係性がどうなっていくのか気になります。

また、松たか子のはっきりものを言う妻役の演技が際立っていました。今後、深刻になっていくであろうストーリーに癒しをくれる気がしています。

 

『ノーサイドゲーム』の2話の展開予想や期待すること

廃部の意志から一転、チームが存続するように奮闘する主人公の姿が見られそうです。

最初はギクシャクしていたチームとの関係性も、一緒に目標に向かうことによって徐々に改善していくのではないかと思います。

互いに認め合い、チームの優勝に向かって走り続ける感動ストーリーに期待したいです。

上川隆也演じる上司の嫌がらせも受けながら、またいろいろな問題が勃発しそうです。

次回は新たなチーム監督として、主人公の大学時代の同級生が候補としてあがると予想します。

彼は、主人公がラグビーを嫌いになった理由の張本人なので、そのあたりの葛藤もありそうな予感。

現状を打破するために過去のトラウマとも戦うことになる主人公の様子が見所になりそうです。[/voice]

[voice icon=”https://anatanokurashini.info/wp-content/uploads/2018/05/face_smile_woman3.png” name=”cindyさん(20代)” type=”l”]ビジネスマンとしての冷静に戦う様子と、ラグビーの熱く戦う様子の2面で楽しめそうな感じがするドラマだと感じました。

勝負を仕掛けあうビジネスマンの君嶋と滝川の黒い戦いを冒頭で見た時は堅苦しそうなストーリーだと感じたのですが、だんだん引き込まれて行って、最後のラグビー部の選手達が君嶋に鼓舞されて目の色が変わり「もう負けたくない」と戦う姿勢を見せる部分では昔見たルーキーズのような青春ドラマのような感じがしました。

また、息子のひろと君がいじめに対して、影響力を持ってそうな母を頼ろうロせずに自分の力でと戦おうとする姿勢もすごく応援したくなりました。

ビジネスマンとしての部分は自分の働きとリンクする部分もあり辛く感じるところもありますが、アストロズの今後が気になるドラマです。

 

『ノーサイドゲーム』の2話の展開予想や期待すること
ニュージーランドから帰国する男性の顔がとても好みなので、どのような活躍になるのか期待しています。

マオリ族のハタの時にアップで写っていたので印象に残っていた男性ですが、これからもたくさん出てきそうで嬉しいです。

私が中年世代の男性俳優に今まであまり知識がなかったせいなのですが、正直、1話男性ばかりであまり見分けがつかなかったので2話以降ではもっとそれぞれの登場人物の印象分けができるようなエピソードが加わってくると、私としてはストーリーにのめり込みやすくなると思いますので、有り難いです。

1話で出てきた、サービス残業を押し付けられる佐々やいじめに立ち向かおうと決意を固める息子のひろと君のその後の描写があって欲しいです。[/voice]

[voice icon=”https://anatanokurashini.info/wp-content/uploads/2018/05/face_smile_man4.png” name=”ふみさん(40代)” type=”r”]大泉洋が演じる君嶋のキャラクターにとても好感が持てました。

真面目でしっかりと仕事ができるタイプでありながら、面白くユニークな雰囲気もあるキャラクターがこのドラマの中でもアクセントとなっていると思います。

サラリーマンとしての君嶋と、夫としての君嶋、父親としての君嶋のキャラクターがそれぞれ特徴あり、子供を持つ世代のサラリーマンがしっかりと描かれていると思います。

本社とラグビー部と家庭での展開の中に、やるせない気持ちや応援したくなる気持ち、しっくりと落ち着いてしまうような気持ちと、観ている側を楽しませてくれる展開がとても心地よいドラマとなっていると思いました。

ここれからも続けて観ようと思うドラマでした。

 

『ノーサイドゲーム』の2話の展開予想や期待すること

次回のドラマの展開は、ラグビー部が主になると思います。ラグビーの新監督人事に動きがありそうだと思います。

しかしそこにやはり予算の問題があり、それがどのように展開していくのかというのがメインとなるのではないかと思っています。

期待することは松たか子のキャラクターをもう少し掘り下げてくれていると嬉しく思います。

大泉洋との関係性が意外と面白く、家庭内のやり取りはなぜか心地いいものを感じています。

なので、その関係が生まれている理由など知りたいです。

他には、ピシッと仕事をしている君嶋のシーンをもっと見たいというのもあります。

できるサラリーマンというシーンをもっと見たいです。この枠のドラマはそういうシーンが多いので毎回楽しみにしています。[/voice]

[voice icon=”https://anatanokurashini.info/wp-content/uploads/2018/05/face_smile_woman2.png” name=”MSさん(40代)” type=”l”]丸の内本社の経営戦略室から府中の工場へ。わかりやすい左遷にあった君嶋の危機感や常務との1対1での駆け引き、ラグビーやアストロズのメンバーへの理解や関心を深めていく過程がわかりやすく、見やすく描かれていて入り込みやすい初回だったと思います。

大泉洋さん演じる君嶋は、いわゆるエリートから急転直下での工場勤務。

出世街道を絶たれ、先が見えなくなって迷走するサラリーマンの苦悩や、家での平和な時間、子育ての悩みや父親としての立ち回りなど、シリアスながらも優しさの感じられる役柄で好感が持てました。

ラグビーチームは、どん底で破棄のない感じがわかりやすく、ラストに向かうにつれて君嶋との距離感を詰めていく感じが楽しみに感じました。

 

『ノーサイドゲーム』の2話の展開予想や期待すること

ついにやる気をだし、リーグ優勝という大きな目標に向けて動き出したアストロズ。

まずは監督探しというテーマに向かい、君嶋の因縁の相手が候補に上がりそうですが、サラリーマンの君嶋がどう私情を殺して頭を下げるのか楽しみです。

また、チームとしてはまだまだこれからのはず。

職場で厄介者扱いされてしまっている現状をどう打破していくのか、展開に期待したいと思います。君嶋の目指す本社返り咲きには大きな壁がありそうですが、常務との駆け引き、企業買収の行方など本社の動きも少なくないはず。

君嶋に冷たく当たる常務がどんな手を使って君嶋の邪魔をしてくるのか、それに対してどう攻略していくのか、見応えのある展開を期待しています。[/voice]

[voice icon=”https://anatanokurashini.info/wp-content/uploads/2018/05/face_smile_woman3.png” name=”kouasamiさん” type=”l”]企業の第一線から外されてしまった君島隼人の心の変化を楽しんで見ていました。

ラグビー未経験の君島が、今後どのようにチームメイトたちと関わっていくのか楽しみになってきました。

君島の息子は、すでにラグビーに興味を持ち出しているようです。

妻の態度は、まだ夫を遠巻きに観察している節がみられます。

今後、夫の隼人がラグビー熱を上げてくる中で、妻の真希も影響を受けてくることになるのではと思います。

本社に戻れるのではとの、甘い期待が裏切られた君島は、激しく降りしきる雨の中、必死にタックルをし続けた場面が見応えがありました。

懸命の、ボロボロになりながらの行動があってこそ、君島のアストロズの対しての本気度が高まった証拠だと感じました。

 

『ノーサイドゲーム』の2話の展開予想や期待すること
試合で優勝するため、チームの監督が必要不可欠です。そのための人員探しに、君島は奔走することになるでしょう。君島の脳裏に、大学生時代の記憶が蘇ります。

常に注目の的であった芝門のことです。同級生であったつてを利用して、君島は柴門にアストロズの監督をしてくれるよう、依頼すると思います。

柴門こそが、他チームを優勝チームに引き上げた名監督であり、彼に監督を頼むことによって、チームの全体の士気が上がっていくことになると期待できます。

トキワ自動車、社長の夢の詰まったアストロズの活躍は、会社全体にも影響を与えることでしょう。

社長の島本や、常務の滝川の進退をも脅かすような影響力を持つまでに成長するアストロズのストーリーに期待します。[/voice]

\今すぐ「ノーサイドゲーム」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

おわりに

今回は、『ノーサイドゲーム』1話の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ「ノーサイドゲーム」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

スポンサードリンク