恋愛

勇者の元カノです【第4話】のネタバレ・感想|ピッコマ

勇者の元カノです ネタバレ

勇者の元カノですは、Ji Hyun作の恋愛漫画です。

セラから合コンに誘われ一度は断ったメイズ。

だけど、セラの強引な誘いに折れて参加することにしました。

一方、セラのすすめでベガおばさんのお見合いの話も受け、お見合い当日、早く目が覚めたメイズはお見合い場所のおしゃれなカフェで朝食をとることにしました。

そこに現れた謎の男性は…

というところで3話は終わりましたね。

では、勇者の元カノですの5話はどんな展開になっていくでしょうか。

ネタバレを交えてご紹介します!

\随時更新中!/

勇者の元カノです【第4話】のネタバレ

男性から名前を呼ばれたメイズは、びっくりして思わずサンドウィッチのハムを落としてしまいました。

ハムを落としたメイズはとても悔しそうです。

見上げるとベガおばさまがお見合い相手として紹介した男性でした。

名前はイス・ランセルといいます。

2人は見つめ合い、握手を交わします。

そして、「イス」「メイズ」と呼び合うことになりました。

顔を合わせて座っていると、メイズはわけのわからない奇妙さを感じます。

一方で、メイズはイスに緊張したことを伝え、明るい笑顔を見せました。

その後、イスはメイズにここに来た理由を「母に催促されたから」と話します。

でも「来なかったら後悔していたかもしれない」と意味深な言葉も伝えました。

それは、メイズと会う機会を逃すところだったことを話します。

そこで、メイズは転生前の本当の自分の母を思い出し、「お母さんにはかなわない」とどこの世界でも共通すると感じました。

そして、イスがいつでも母親に会えることをうらやましいと思います。

一方、イスの言葉を聞いたメイズはイスに対して、好感度急上昇。

ですが、メイズが照れてサンドウィッチを食べるか悩んでいると、イスが自分が食べてもいいかと、すかさずメイズのサンドウィッチを食べてしまいます。

そんなイスのあまりの遠慮のなさに、イスへの好感度急降下してしまいました。

スポンサードリンク

イスはシュクールと似てる?

その後、イスはメイズのことは気にせずコーヒーとサンドウィッチを注文しました。

そこでメイズは思います。

顔はただのシュクールと入れ替えただけ、見た目も空気の読めない性格もシュクールとまるで同じ!

その時サンドウィッチが運ばれてきました。

イスはそのサンドウィッチをメイズに渡します。

メイズが戸惑っていると、イスは「さっき食べたお礼に」といいます。

ですが、メイズはもうお腹いっぱいと断りますが、

イスは「一緒に食べてくれませんか」と半ば強引なのでありました。

5話に続く>>

\随時更新中!/

勇者の元カノです【第4話】の感想

本当のイスはどんな人なのか、イスはメイズにお見合いに来なかったら後悔していたと言ったのがどんな意味があったのか気になります。

初めてあったばかりなのに、イスはメイズに一目ぼれしてしまったんでしょうか。。

一方、メイズは今度はイスに心を奪われるのではないかとドキドキです。

でも、まだメイズはシュクールを完全に忘れられていないので、今後はイスとシュクールとの間で心が揺れ動いていくのではないかと思います!

個人的には、フラフラしていて、言い寄って来る女性ときっぱり切れないシュクールよりも、今のところはメイズだけを見ているイスの方が好きです。

イスの空気を読まない性格も、つかみどころがなくてなかなか興味を惹かれるところです。

それにしてもメイズの前にはイケメンばかり現れて、うらやましいものですw

また、メイズの転生前の姿や生活も気になるところです。

転生前の母親との関係やメイズの本当の素顔が、今後明かされることを楽しみにしています!

まとめ

今回は、ピッコマで連載中の「勇者の元カノです」の4話のネタバレと感想をご紹介しました。

今後の展開も楽しみですね。

「勇者の元カノです」がもっと人気になるように応援していきましょう!