健康・美容

中村アンが使用する電気ブラシの通販や購入場所は?【櫻井有吉THE夜会】

5月9日のバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」で中村アンさんが美容のお話をされていましたね。

そこでヘアケア用品として紹介されていたブラシが気になりました。

飲み過ぎた朝でもリフトアップできて、顔のむくみ対策になるそうで…

私も飲みすぎたり食べ過ぎたりすると顔がむくむので欲しいなーと思いました。

いったいどこで購入できるのでしょうか。

そして通販はあるのでしょうか。

早速調べてみました。

中村アンさんが使用している電気ブラシ

中村アンさんが使用していた電気ブラシはこちらです。

ELECTRIC BARI BRUSH デンキバリブラシ

 

番組では、中村アンさんやゲストの腕を使って試していましたが、実際に頭髪への使い方はこちらの動画で見ることができます。

 

この電気ブラシは、ELECTRON EVERYONEというメーカーのもので、有限会社 GMコーポレーションという会社で取り扱われていているようです。

 

商品の説明は、次の通りです。

低周波で体内から美しくなる、はじめてのモバイルヘッドスパ体験。

ヘッドをはじめ、フェイス、ネック、デコルテなど全身ケアが可能な特別なブラシ。

32本のピンヘッドから発する低周波が頭皮にピンポイントにアプローチ。

柔らかいシリコン製のブラシが、頭部の凹凸にもフィット。

USB充電キット付属。持ち運び可能で、いつでもどこでも使用可能。

 

商品管理のために、保証書とシリアルナンバーがあるそうですよ。

偽物も出てきそうですから、この点では安心ですね。

中村アンさんが使用する電気ブラシの購入場所は?

中村アンさんが使用する電気ブラシは、いったいどこで購入できるのでしょうか。

調べてみましたが、実店舗で購入できる場所は全国に数店舗あるようです。

ELECTRONパートナーストア店舗リストはこちらです。→店舗リスト

ですが、実際に中村アンさんが使用する電気ブラシが店頭にあるかどうか、またそこで手に入るかどうかは問い合わせてみてください。

スポンサードリンク

中村アンさんが使用する電気ブラシは通販できる?

中村アンさんが使用する電気ブラシは、通販で購入できます。

 

公式ホームページ、もしくは楽天市場がありました。

公式ホームページ

●楽天市場

放送終了後には、注文が殺到しそうですよね。

実際にサイトにアクセスできなかったですし…

サイトよりも明日の朝電話などで確認してもいいかもしれません。

中村アンさんが使用する電気ブラシのお値段は?

中村アンさんが使用する電気ブラシは、テレビで中村アンさんもおっしゃっていましたがかなり高額です。

 

実際に購入ページを見てみると、

180,000円

でした。

 

http://shop.el.gm-beauty.jp/

 

うう…これはなかなか簡単に手が出る金額ではありませんね。

ですが、中村アンさんもおっしゃっていたようにずっと使えるので、エステに行くより安いです。

どちらを選ぶかは人それぞれですが、購入するならやっぱり実店舗で実際に試してみたいものですね。