恋愛

勇者の元カノです【第8話】のネタバレ・感想|ピッコマ

勇者の元カノです ネタバレ

勇者の元カノですは、ピッコマで配信されているJi Hyun作の恋愛漫画です。

村の男性からお見合い話がたくさん舞い込んくるというメイズに、イスは放っておけないとついに告白をしてしまいます。

イスのことなんか眼中にないメイズは困惑してしまい…

ここからは、「勇者の元カノです」の第8話のネタバレですので、ご注意くださいね!

\随時更新中!/

勇者の元カノです【第8話】のネタバレ

メイズに放っておけないといい、「僕と恋をしよう」と告白いたイスに対し、メイズはあっけにとられてしまいました。

メイズの中では「恋?誰が誰と?」「イスと私が?」ととても混乱しています。

じっと見つめるイスにメイズは気が付き、ありえない、冗談でしょと応えるのでした。

それに対し、イスは冗談ではそんなことは言わないし、なぜあり得ないんだ?と聞きます。

するとメイズは困惑し、私たちは友達でしょと言いました。

それを聞いたイスは固まってしまい、そう友達だよねと目を泳がせるのでした。

イスはとにかく心配とメイズから手を離し、友達が困っているなら放っておけないと言い直しました。

メイズは笑ってそんなに心配しないでと言いますが、たくさんの男性とのお見合いをすべて受けるわけにもいかないし、断るのも疲れるだろうしとイスは不安そうです。

それに対し、メイズは私がどうこうできることではない、気持ちだけでも楽にいなきゃねと微笑むのでした。

そんなメイズを見て、イスはだから僕と恋愛しようと言っていると言います。

するとメイズはそれで何かかわるの?と不思議そうです。

イスが恋愛する気はないと言ったのと同じように、メイズも恋愛する気はないようです。

そんな人同士が付き合うのは変だと言いました。

するとイスは付き合うことで、君に言い訳ができると言います。

それに対し、メイズは偽装恋愛する必要があるのか、時間がたてば…

と言いかけると、イスは自分も両親がうるさくて困っているからお互いにとっていい条件だと思うと言いました。

メイズはイスに同情します。

そして、元の世界なら母親もそうなってたかも、そして母親と言い合いしていたとかもしれないと考えるのでした。

スポンサードリンク

するとイスがメイズの名を呼び、別のことを考えているとおでこをつんとします。

メイズはとっさに昔のことを考えていたと言い、気になっているイスにイスとは関係ないことだしと言ってしまいます。

歩きながら、さっきの発言は他人行儀過ぎたかもと反省しますが、異世界から来たなんて言えるわけないと考えるのでした。

意味深なイス

メイズはイスにどうやって偽装恋愛しようと考えてるか聞きます。

するとイスは少しの時間を共にするだけ…と答えました。

2人が一緒に過ごす時間は、とても特別な時間になるはずだととても意味深です。

ですがメイズは、大げさだけど、イスが嬉しそうだからいいかと納得します。

そして、メイズはイスにお互い好きな人ができたら別れるの?と聞きました。

メイズはいい人がいたら結婚前提で付き合いをしたいタイプだというと、イスはメイズに結婚願望があることに安心しました。

そしてイスはまだ可能性は残されているってことだよねとメイズに聞きます。

すると、メイズは、周りに男性がいないからと焦るのでした。

そして、自分がよく会う男性はイスしかいない、イスも私を差し置いて他の女ができたって言わないでねと言いました。

それに対しイスはそれはひとまずなくて、メイズにそんな人ができたら…

とメイズの髪の毛をかき分け顔を見ながら「当然…」と何か話すのでした。

\随時更新中!/

勇者の元カノです【第8話】の感想

イスがメイズのことがお見合いを断わりやすいように、付き合おうと言ったのか、はたまた別の意味があったのかもやもやっとしました。

最後の「当然…」の先の言葉がなく、9話が待ち遠しいです。

これまでの話ではイスはとてもいい人ですが、やっぱり裏がありそうな気がします。

メイズとは会って間もないのに、どうしてメイズに近寄っていくのか早く知りたいです。

まとめ

今回はピッコマで配信されている「勇者の元カノです」の8話のネタバレと感想をご紹介しました。

「勇者の元カノです」は、現在のところピッコマでの独占配信です。

他の漫画配信サービスでは読めません。

今後人気が出てきたら電子書籍化されるかもしれませんので、応援していきたいですね!