恋愛

勇者の元カノです【第11話】のネタバレ・感想|ピッコマ

勇者の元カノです ネタバレ

勇者の元カノですは、ピッコマで配信されているJi Hyun作の恋愛漫画です。

イスはメイズが合コンに行くことに納得します。

ですが、心の中ではメイズに気に入られるためにしてきたこれまでの行動が無駄になることを恐れて納得していないようでした。

イスはメイズを心から欲していたのです。

その想いが強くなった瞬間、イスからシェンと名乗る真っ黒な闇の男が現れて…

ここからは、「勇者の元カノです」の第11話のネタバレですので、ご注意くださいね!

\随時更新中!/

勇者の元カノです【第11話】のネタバレ

シェンという名の“闇の影”が出てきました。

そして、その人の形をした真っ黒なシェンはイスにお仕えいたしますと一礼します。

その姿はメイズには見えません。

そしてイスは「命令だ。メイズが行く合コンに関する情報を調べろ。

いつ・どこで・誰と、すべてだ」と命令しました。

 

メイズはそれを知らずにイスにおいしいね~と微笑むのでした。

シェンはターゲットをの処理の方法をイスに聞きます。

すると、イスはもちろん命を奪えと言いたいところだが、メイズを驚かせるといけないから平和に解決すると答えました。

メイズはまったく気が付かないまま、イスに口元についたケーキを取ってもらったりと仲良くします。

シェンは一礼して去ってしまいました。

イスはメイズにデザートをもう一口もらってもいい?と聞き平然を装っていました。

人気者のメイズ

そして、メイズは合コン会場にいました。

合コン会場で席に座っていると、ジョンが「メイズ・ヘーゼルナッツでしょ?」と声をかけてきます。

するとセラが、失礼でしょとジョンを注意しました。

ジョンは謝って「友人だから」と頭をかきました。

セラは心の中で“メイズは美人だもんね…中身は違う人間だけど”と思います。

そしてセラは、ジョンにいい男たちを連れて来たのか?と聞きます。

それに対しジョンは当たり前、厳選メンバーをそろえたことを伝えます。

そして、メイズにも新しい恋人ができたことも知っていると話しました。

セラは驚きました。

すると、ジョンは幹事として当然、他の奴は知らないけど、みんな単純にワイワイしたくて来るからと言いました。

それを聞き、セラたちは肩の荷が下りたと喜びました。

メイズも安心し、イスみたいな良い友達ができるかもと目を輝かせました。

遠くでイスはメイズの言葉を聞き、少し嫉妬する…僕にはメイズだけなのにとしゅんとしてしまいました。

メイズ自身も仲良くなり過ぎたら、イスが嫉妬するかもしれないと考えました。

その時、メイズとイスは2週間も会っていなかったのです。

メイズはイスに会いたいなと思っていました。

合コン会場に男性陣はまだ来ません。

女性陣は男性陣がいつ来るの?ちゃんと時間を伝えたの?とジョンに聞きます。

ジョンは、もうすぐ着くと言いました。

そして、男性陣が到着します。

合コンにイス参戦?

女性陣はワクワクし、笑顔を作っとかなくちゃと笑い合いました。

メイズが顔を上げた瞬間、男性陣の中にある人物を発見します。

なんと男性陣の中にすごくイケメンな人がいたのでした!

スポンサードリンク

メイズはイケメンを見た途端気が動転しました。

「イスのことはもう考えられない」

「イケメンは重荷なんかじゃない」

「イケメンはイケメンな程いい」

そして、そのイケメンに話しかけられると、近くで見たらさらなるイケメンさにぼーっとなるのでした。

セラたちはそんなメイズを見て驚きます。

メイズは、そのイケメンに自己紹介をし握手をかわしました。

そして、握手をして顔を上げた時、そのイケメンがとても見慣れた感じがすることに気が付きました。

こんなイケメンのことを忘れるはずないんだけどな…と考えていると、イケメンが心配そうに声をかけました。

メイズは声や背丈やスタイルに既視感を感じ、これはまるで…

「イス?イスでしょ?」

と聞いてみるのでした。

イケメンは何のお話か分からないと否定しますが、メイズは確信しています。

(私が見間違えるはずない!!)

そして立ち上がり、イケメンをじっと見つめました。

(あんなに優しく笑う人はいない、瞳もイスと同じ赤色だし!)

周りの男性たちもイケメンに対し、本当に知り合いじゃないのかと気遣います。

するとイケメンは心の中で、

(話しかけるな虫けらどもめ)

と思いました。

メイズの確信はゆるがず、そっちがその手ならこっちはこの手で…と

「イス…かっこいい!!」

と言います。

それを聞いたイケメンは冷や汗をかき目を見開きました。

メイズは怒涛のようにイケメン!最高!愛してる!もうイスのトリコよ!と詰め寄りました。

メイズの「あなたしか見えないわ」の一言で、イケメンは手をあげ「メイズ、やめてくれ頼む」と言いました。

するとメイズは満面の笑みで「イスじゃない!」と言うのでした。

そこへジョンがメイズに「ランドルフとは知り合い?」と聞きます。

メイズはランドルフのことは知らず、ジョンに「この人はイスよ、イス・ランセル」と断言しました。

すると別の男性がジョンに「ランドルフがさんがするんじゃなかったのか?」と聞きます。

ジョンは幹事なのに名前を間違えるわけ…と言っていると、イケメンがジョンを見ました。

するとジョンはぼーっとしてきて、「ランドルフ…」と言いかけましたが「ああ、そうだイスだ」と言うのでした。

\随時更新中!/

勇者の元カノです【第11話】の感想

イスがメイズが合コンに行くことを受け入れたかと思ったら、やっぱり心の中では闇があったんですね。

しかも、ジョンのような普通の人をコントロールできるなんて、本当のイスの正体がますます気になります。

でもメイズも負けていませんね。

イケメンにグイグイと詰め寄るところは、お転婆でかわいかったです。

男性に持てるのも分かる気がします。

合コンで会ったメイズとイス、どうなっていくのでしょうか楽しみですね。

まとめ

今回はピッコマで配信されている「勇者の元カノです」の11話のネタバレと感想をご紹介しました。

「勇者の元カノです」は、現在のところピッコマでの独占配信です。

他の漫画配信サービスでは読めません。

今後人気が出てきたら電子書籍化されるかもしれませんので、応援していきたいですね!