恋愛

悪女が恋に落ちた時【第11話】のネタバレ・感想|ピッコマ

悪女が恋に落ちた時 ネタバレ

「悪女が恋に落ちた時」は、ピッコマで配信されているredgu / HJの作品の恋愛ファンタジー漫画です。

ルペルシャ皇女に憧れのカイン(アイリック公爵)に会わせてもらえることになり、ユジンは共にカインがいる塔にいきました。

そこでルペルシャ皇女はユジンに一つだけお願いをしました。

その願いとは、「一度だけ、先に袖をつかんで欲しい」ということ。

ユジンが不可解な顔をしたため、ユジンへのオタ活は失敗だと思ったルペルシャ皇女でしたが、ユジンの答えは…

ここからは、悪女が恋に落ちた時の11話のネタバレになりますので、ご注意くださいね!

\随時更新中!/

悪女が恋に落ちた時【第11話】のネタバレ

ルペルシャ皇女はユジンにお願いとして「一度だけ、先に袖をつかんでほしい」と言いました。

それを聞いたユジンは黙ってしまいます。

ルペルシャ皇女はそんなユジンを見ながらタジタジしていました。

ですが、ユジンは「理解しがたいな」とぼそっと言った後、

「皇女様の頼みなら喜んで」

胸に手を当てて受け入れました。

 

ルペルシャ皇女は感激しお礼を言います。

そして、まさかOKしてくれるとは思わず浮かれてしまうのでした。

揺らぐルペルシャ皇女

2人はカイン(アイリック公爵)の部屋に着き、ルペルシャ皇女はドアを開けました。

少しだけドアを開けると、その間から医者がアイリック公爵に向かって“トロヤンの実”を手に入れるために力を貸して欲しいと願っていたのです。

カインは溜息をつきました。

ですが医者のロックスは続けます。

「無礼なのは承知ですが、陛下の許可を得て参りました。」

「それほど重大なことなのです。」

ルペルシャ皇女とユジンはドアのすき間からその様子を見ています。

すると医者は、

「今皇女様はラファリエスに…」

と話し始めました。

 

その瞬間、ユジンは目を見開いてルペルシャ皇女の方を見ます。

ルペルシャ皇女も心の中で“病気がバレるのは構わないけど、目の前ではっきり言われるとは”とあぜんとしてしまいました。

 

部屋の中では、アイリック公爵が「トロヤンの実だと?伝説の実のありかをなぜ私に聞くのだ?」と医者に聞いています。

 

そしてカインの姿が見えた瞬間、ルペルシャ皇女は「キャー!!!」と興奮するのでした。

カインは超絶イケメンだったのです。

ルペルシャ皇女(元の姿で)、めっちゃタイプなんですけど…と倒れそうになっていました。

ユジンもイケメンだけど、カインはまるで一本の黒バラみたい…こっちの方が好みだわ!!

肌は青白くどこか陰はありますが、うつろな目が魅力的だったのです。

イケメンで、最高過ぎる…!

長髪の似合う男がこの世に存在するなんて…と目がトロンとしてしまいました。

ルペルシャ皇女がカインを見つめていると、カインとちらっと目が合いました。

一方、医者はカインに「最後の頼みの綱なのです」と頼み、立ち上がって再度強くお願いしました。

するとその医者がカインの前に立ちはだかったため、カインが見えなくなり、ルペルシャ皇女は「そこどきな!」と怒っています。

カインは医者の要求を受け止めますが、トロヤンの実のことは知らないと話します。

そして、他の用がないなら帰ってくれと突き放すのでした。

ルペルシャ皇女はその様子を見て、「やっぱりドストライク過ぎる…涙が出そう」と目に涙をためていました。

ユジンが嫉妬!?

するとその時、背後にいたユジンがドアを閉めてしまいました。

ルペルシャ皇女はユジンの行動に戸惑います。

“まさか私、変態だった見たいかしら…”

スポンサードリンク

するとユジンが「ご無礼をお許しください」と頭を下げました。

その瞬間、ユジンはルペルシャ皇女の肩に手をまわし…

お姫様抱っこをしたのです!!

さすがにルペルシャ皇女も驚きます。

そして、顔が近いことやユジンの胸をさわってドキドキしてしまいます。

 

するとユジンが「皇女様」と声をかけました。

そして「足首を怪我したのに気が付かず申し訳ありません」と謝るのでした。

ルペルシャ皇女はきょとんとしています。

ユジンは続けて「私の責任ですのでどうかこのままお連れさせてください」と静かな表情で言いました。

ルペルシャ皇女は別にどこも怪我していないけど、そこまで言うなら任せるわ!とユジンに身をゆだねます。

そしてユジンは歩き出しました。

その間、ルペルシャ皇女はにやけた顔を隠すために下を向いていました。

“乗り心地抜群!幸せ”

ユジンはルペルシャ皇女をお姫様抱っこしたまま、塔の外に出ました。

そしてユジンはルペルシャ皇女に「大丈夫かはお尋ねしません。私は何も聞いていないのでご心配なく」と言いました。

その表情がとてもまぶしく、ルペルシャ皇女は手をかざします。

そして、(何の話か分からないけど)ありがとうとお礼を言いました。

するとユジンはニコッと笑いました。

ルペルシャ皇女は、「ユジンとカインの肖像画があれば1週間は過ごせそう」と思いました。

 

そして「本当に1年皇宮に残りたいけど…やっぱりそれはダメね」と考え、

ユジンに「やっぱりわたしはあなたが好きです」と告げるのでした。

するとユジンは「そうですか…」と微妙の表情を見せます。

不思議に思いますが、ルペルシャ皇女は、「ここからは1人で大丈夫です」とユジンに言います。

ですがユジンはもう少しお供すると答えました。

ルペルシャ皇女のもう一つの願い

そして、ルペルシャ皇女に「本当にただ袖をつかんで欲しいだけですか?」とお姫様抱っこしたまま聞きました。

ルペルシャ皇女ははいと答えますが、ユジンは他に望みはないのかと聞きます。

それに対してルペルシャ皇女ははいと返事しますが、心の中では、

“本当の望みは、彼が私から遠くはなれること…でもそれは言えない”

するとユジンは「今は皇女様の騎士なので、それ以外にも望みを命令できると思いますが」と話しました。

その言葉でルペルシャ皇女は、ユジンが何を考えているのか分かったような気がしました。

つまり、ユジンは女性に対して不信感を持っているから、袖をつかむこと以外に何か裏があると思っているのね…

 

そう考えているといい考えが浮かんできました。

そして、ユジンにもう一つの望みを言います。

「手をつなぎたいです」

12話に続く>>

\随時更新中!/

悪女が恋に落ちた時【第11話】の感想

原作はしっかり進行しているのに、ルペルシャ皇女がオタ活のためにイケメンにとろけそうになっているのが面白く思います。

せっかく医者のロックスがアイリック公爵に掛け合っているのに、「どいて!」だなんて、思わず吹き出してしまいました。

そして、今回のユジンはこれまで以上にイケメンでした。

私だったらユジンにしておくのに、ルペルシャ皇女の心がどこで落ち着くのかそわそわしてしまいます。

まとめ

今回はピッコマで配信されている「悪女が恋に落ちた時」の11話のネタバレと感想をご紹介しました。

「悪女が恋に落ちた時」は、現在のところピッコマでの独占配信です。

他の漫画配信サービスでは読めません。

今後人気が出てきたら電子書籍化されるかもしれませんので、応援していきたいですね!