恋愛

お嬢さんの執事【28話】のネタバレと感想|ピッコマ

お嬢さんの執事 ネタバレ

お嬢さんの執事は、ピッコマで配信されている原作HA YaeJi・漫画cheomjiの作品で、お気に入りの小説の主人公・シャルロッテになってしまった夢莉が、お気に入りのキャラクターであるランスロットを死なせずに幸せにするため奮闘する恋愛漫画です。

悪魔メフィストの力とマナの祝福を受けたランスロットの力は拮抗していました。

このままだとキリがないと考えたメフィストはその姿をシャルロッテのものへ変えます。

\随時更新中!/

お嬢さんの執事【28話】のネタバレ

「どう?これでも私を魔法で攻撃できるのかしら?」と微笑むメフィストに、ランスロットは「卑劣な奴だ…」と眉をひそめます。

「いやだわ、そんな乱暴なこと言うなんて…!ふふ…こんな感じかしら?」と言ってメフィストはランスロットに近寄ると、「これでもまだ私のことを攻撃するっていうの~?ランスロット~?」とシャルロッテの真似をして見せました。

夢莉とメフィストの戦い

ランスロットは歯を食いしばって「おい悪魔、もうこれ以上お嬢さんのマネはやめろ」と言います。

「あはは、どうして?」と笑うメフィストに、ランスロットは「何か勘違いしてるようだが、これは注意じゃない。警告だ」と睨みつけました。

「あら怖い怖い。だけど今の言葉は信じられないわね。だってあんたは今、実際に攻撃を止めたでしょ?」とメフィストに指摘され、ランスロットは何も言い返せません。

夢莉は離れた場所から二人のやりとりを見守っていましたが、「ランスロットの気持ちは十分に理解できる。さっき悪魔がランスロットの姿になったとき、私だってすぐには動けなかったもの」と剣を手に立ち上がります。

「ふ~ん、おかしいな…こうすれば喜んでくれると思ったんだけどなぁ…」とメフィストは笑みを浮かべながらオーラの蛇を出し始めました。

「やめなさい!」と叫びながら夢莉はメフィストに剣を振り、ランスロットとメフィストの間に割って入ります。

夢莉はランスロットに下がっているよう指示を出し、メフィストに攻撃を繰り出し始めました。

メフィストは夢莉の攻撃を避けながら「なんであなたが怒るのかわからないわね…本物でもないくせに」と喉を鳴らして笑います。

「ランスロットの動きを止めるために、その姿に変わるっていうのは言い作戦だったわ。だけど…私には逆効果なのよ!」と夢莉は剣を振りました。

夢莉の剣を蛇で受け止めたメフィストは「ここでそんなこと言っちゃっていいの?愛する執事様が見てるじゃない」と笑みを浮かべます。

ランスロットを意識して動きが止まった夢莉に、メフィストは笑って「そうだと思った!」とメフィストは夢莉に抱きつきます。

スポンサードリンク

ランスロットが「お嬢さん…‼」と叫びますが、夢莉は安心させるような笑みを浮かべて闇に包まれていきました。

メフィストの目的

真っ暗な闇の中で「さすが帝国の剣ね、なかなかやるじゃない。ちょっと驚いたわ。だけど…私が知ってるシャルロッテ・レイナウトの力はこんなものじゃないわ異邦人さん」とメフィストは夢莉に話しかけます。

「…やっぱり、あんたなの?」と夢莉が問うと、「そうとも言えるし、そうじゃないとも言えるわ」とメフィストは答えました。

「はっきりしないわね。予想してたけど」と夢莉が息を吐くのを見て、メフィストは「予想してた?」と聞き返します。

ベスティーア公爵と契約した悪魔が本物のシャルロッテを知っているということは、シャルロッテがシエラ皇女殿下の体に入っていることと何か関係があると夢莉は考えました。

「ということは私がシャルロッテの体に入ってしまった原因も…」と夢莉は考えながら、メフィストを睨みます。

「私についてある程度の見当はついてたって顔ね」と笑みを浮かべるメフィストに夢莉は「まあ、おそらくだけど本物のシャルロッテと契約したのね。だけどこの体に私が入ったのはあなたの企みなんでしょう?」と聞きました。

「どうかしら」と答えをはぐらかすメフィストの視線が向けられているのは、夢莉でもシャルロッテでもありません。

夢莉は「それから、あんたの目的は…ランスロットでしょ…?」と指摘しました。

メフィストは声を出して笑いながら「面白いお嬢さんね!そこまでわかってながらここへついて来たの?ここではあの素晴らしい剣も使えないのよ」と言います。

「剣は必要ないわ。私がおとなしくついてきたのは考えがあってのことなんだから」と言って夢莉は拳を握りました。

夢莉の体から光が溢れ出し、光は棒状へと形を変えます。

驚いているメフィストに夢莉は「これでも食らいなさいっ‼」と言いました。

\随時更新中!/

お嬢さんの執事【28話】の感想

メフィストの目的がランスロットだということが分かりましたが、ランスロットに一体何をしようとしているのかまだ分かりません。

夢莉が使えるようになった力もいったい何なのか、どうして使えると思ったのか気になります。

謎が増えた状態ですが、夢莉はメフィストを倒すことができるのか次の話も楽しみです!

まとめ

今回はピッコマで配信されている「お嬢さんの執事」の28話のネタバレと感想をご紹介しました。

「お嬢さんの執事」は、現在のところピッコマでの独占配信です。

他の漫画配信サービスでは読めません。

今後人気が出てきたら電子書籍化されるかもしれませんので、応援していきたいですね。