恋愛

悪役のエンディングは死のみ【32話】のネタバレと感想|ピッコマ

悪役のエンディングは死のみ ネタバレ

悪役のエンディングは死のみは、ピッコマで配信されているGwon Gyeoeulの作品で、選択肢を間違えるとすぐに死んでしまうハードモードのヒロインになってしまった主人公が死亡エンドを避け、ゲームクリアを目指していく恋愛漫画です。

ヴィンタールートに進展がなく、どうしようか主人公が考えていると、部屋の窓がガタガタと軋み始めます。

部屋に突風が吹き荒れ、倒れてしまった主人公の膝の上で白いウサギが「キュウ?」と鳴きました。

\随時更新中!/

悪役のエンディングは死のみ【32話】のネタバレ

状況を上手く飲み込めなかった主人公は一度目をこすり、もう一度ウサギを見ます。

「ウサギ…?窓から入って来たの?」と困惑している主人公に、白いウサギはもう一度「キュウ!」と鳴きました。

ヴィンタールートの始まり

「ここ2階なのに…風にでも飛ばされたの?」と主人公はウサギに話しかけますが、ウサギは「キュウ?」としか泣きません。

「…ウサギに聞いても無駄か。もし返事でもされたら怖くてたまらないわ」と主人公が呟くと、「ご依頼完遂しました」とウサギから声がしました。

「ええ⁉」と主人公が驚いている間にウサギはベッドの上に飛び乗ります。

「何、今のは…」と主人公が身構えると、「詳細の説明をご希望でしたら当店までお越しを」とハスキーな声でウサギが喋りました。

「白ウサギ商会でお待ちしております」」とウサギは言い残し、再度吹いた突風とともに部屋からいなくなりました。

「何がどうなって…あ、白ウサギ…」と呟いた主人公は、さっきのウサギはヴィンターからのメッセージだということに気が付きます。

ヴィンターはノーマルモードでも身分を隠すために小動物を通してイヴォンと連絡していました。

ノーマルモードプレイ時はロマンチックだと思っていた主人公でしたが、ゲームでは文字が表示されているだけだったので、動物が人の言葉を喋るとは知りませんでした。

「まさかコイツもイカれ野郎…?いやいや1人ぐらいはまともな人間がいてもいいでしょ。やっと返事が来たんだから会いに行ってみよう」と主人公が思ったところで、新しいエピソードが始まるシステムメッセージが表示されます。

ヴィンターの店に移動する前に「ハンカチに…お礼の品と依頼の代金の宝石も持って…謎の依頼人のコンセプトだからローブと仮面もつけていこう」と主人公はバタバタと準備します。

「これでよし行こう!」と主人公はポップアップの「YES」を選択しました。

魔術師の秘密を暴く隠しクエスト

夕暮れ時の市街に瞬間移動した主人公は白ウサギが描かれた扉の前に立ちます。

スポンサードリンク

「ゲームで見た背景と同じ…ここだよね」と不安になりながらも扉をノックしようとしますが、主人公がノックするよりも先に扉が自動で開かれました。

「何…まさか監視されてる?」と警戒しながらも主人公が店の中に入っていきます。

店の中には誰もおらず、「座って待ってよう…」と主人公が椅子に手を伸ばした時、建物が激しく揺れ始めました。

「じっ地震…⁉」と主人公は慌てて店の窓から外の様子を見ますが、外の様子は穏やかそのものです。

大きい物音がして振り向けば壁に扉のような線が浮き出ており、「この線は…扉?ファンタジー映画で見たことがある!まさかこの中にヴィンターが?」と主人公は近づきました。

「取っ手もないし、どうやって開けるんだろう」と主人公が悩んでいると隠しクエスト「魔術師の秘密を暴き出せ」と書かれたシステムメッセージが表示されます。

「秘密になんて別に興味ないし、何だか触れてはいけない気がする。しかも報酬は不明…隠しクエストなら必須じゃないから引き返そうかな」と主人公は一度考えますが、「いや待って」ともう一度考え直しました。

最初クリアした隠しクエストの報酬は選択肢のオフ機能で、そのおかげで主人公は今まで生き延びてこられました。

「ならこれもプレイしてた時は気づかなかったハードモードクリアの糸口かもしれない。せっかくここまで来たんだからヴィンターの顔は見て帰ろう」と考えた主人公は隠しクエストを始めることを選択します。

壁の扉部分が消えていくと、奥へと繋がる廊下が現れました。

廊下は広く長く、外から見た時とは全然違う空間に「本当に魔法が存在する世界なんだ…」と主人公は改めて実感します。

揺れがまた発生したかと思うと、廊下の先から「ったく!どこを狙ってんだよ!」と声が聞こえてきました。

子どもらしき声に「中で何が起きてるの…⁉」と主人公は廊下の壁に隠れながら先を覗くと、「…あ。ここは…!」と目を見開きました。

\随時更新中!/

悪役のエンディングは死のみ【32話】の感想

遂にヴィンタールートが始まりましたが、まだヴィンター自身は現れておらず、いつ登場するのかとドキドキします。

隠しクエストを行う主人公の選択は正しかったのか、主人公が廊下の先に見た者は一体なんだったのか、次の話も気になります!

まとめ

今回はピッコマで配信されている「悪役のエンディングは死のみ」の32話のネタバレと感想をご紹介しました。

「悪役のエンディングは死のみ」は、現在のところピッコマでの独占配信です。

他の漫画配信サービスでは読めません。

今後人気が出てきたら電子書籍化されるかもしれませんので、応援していきたいですね。