恋愛

悪役のエンディングは死のみのネタバレ一覧まとめ|ピッコマ

悪役のエンディングは死のみ ネタバレ

こちらは、「悪役のエンディングは死のみ」のネタバレ一覧のページです。

読みたい話数をタップして、ネタバレをお読みいただくことができます。

随時更新中です。

プロローグと1話から2話は、ピッコマでログインせずに無料で読むことができますよ!

悪役のエンディングは死のみの全話ネタバレ一覧

「悪役のエンディングは死のみ」のネタバレ一覧
プロローグ 第1話 第2話
第3話 第4話 第5話
第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話
第12話 第13話 第14話
第15話 第16話 第17話
第18話 第19話 第20話 
第21話 第22話 第23話 
第24話 第25話 第26話
第27話 第28話 第29話
第30話 第31話 第32話
第33話 第34話 第35話
第36話 第37話 第38話
第39話 第40話 第41話
第42話 第43話 第44話
第45話 第46話 第47話

好き話数のネタバレをチェックしてみてください!

悪役のエンディングは死のみのあらすじ

大学の友達に勧められ、乙女ゲーム「公女様のラブラブ・プロジェクト」を始めた主人公。

自分と似た境遇のハードモードのヒロイン、 悪女「ペネロペ」に感情移入し、ゲームに没頭してしまった。

ゲームの途中寝落ちして、起きたら自分がゲームの中の「ペネロペ」になっていた。

死亡エンドを避けるためには…攻略対象からの好感度を上げ、ゲームをクリアするしか手はない!?

引用:ピッコマ

悪役のエンディングは死のみの原作

悪役のエンディングは死のみの原作はkakaopageという、ピッコマの韓国版で配信されています。

厳密に言うと、kakaopageの日本版がピッコマですね。

悪役のエンディングは死のみはkakaopageの方では279話配信されているので、まだまだ続きそうな感じです。

kakaopageも無料で読み進められますが、漫画の中身ももちろん韓国語で、自動翻訳では変換されないので、韓国語が読める人のみが、先を読むことが可能です。

言葉のニュアンスなどもあるので、原作のネタバレはちょっと雰囲気が変わったりするので、ピッコマで最新話が更新されるのを待つ方がおすすめですよ!

悪役のエンディングは死のみに似た作品

本作は女性が主人公でゲームの中に転生するお話です。

女性がゲームの中にというのは比較的珍しい部類なので、今回はゲームの中にという部分フォーカスして、似たような作品をご紹介します!

異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています
あらすじ

ある日突然、異世界トリップしてしまった神崎美鈴、22歳。着いた先は、王子や騎士、魔獣までいるファンタジー世界。ステイタス画面は見えるし、魔法も使えるしで、なんだかRPGっぽい!? オタクとして培ったゲームの知識を駆使して、魔法世界にちゃっかり順応したら、いつの間にか「黒の癒し手」って呼ばれるようになっちゃって…!?

ノーゲーム・ノーライフ
あらすじ

ニートでヒキコモリ、だがネット上では都市伝説とまで囁かれる天才ゲーマー兄妹・空と白。世界をクソゲーと呼ぶそんな二人は、ある日“神”を名乗る者に“全てがゲームで決まる”異世界へ召喚されてしまい――!?

このあたりの作品はおすすめです!

ノーゲーム・ノーライフはアニメ化もされているので、アニメで楽しんでから読んでみてもよいですね!

 

こちらもよく読まれています。(ピッコマで人気ランキング上昇中!)

お嬢さんの執事 ネタバレ
お嬢さんの執事のネタバレ全話一覧まとめ|ピッコマこちらは、「お嬢さんの執事」のネタバレ一覧のページです。 読みたい話数をタップして、ネタバレをお読みいただくことができます。 ...