恋愛

お父さん、私この結婚イヤです!【12話】のネタバレと感想|ピッコマ

お父さん私この結婚イヤです ネタバレ

マクスに首筋に剣を突き付けられても臆することなく剣を下ろすように言うジュベリアン。

おまけにこの状況であくびまでするジュベリアンに驚くマクスなのでした。

帰る家がないと言うマクスに、レジスがいない今、レジスの代わりに自分がおもてなししなければ、と考えたジュベリアンはしばらくここにいてもいいと伝えます。

そして余っていた布団をマクスに渡すと、さっさと眠ってしまったのでした。

自分を全く恐がる様子のないジュベリアンを不思議に思いつつも、今ここでジュベリアンを始末してしまえばレジスを皇帝から解放出来る、とジュベリアンへ手を伸ばすマクス。

これまで死と隣合わせに生きて来たマクスは、休む時でさえ緊張を緩めることはなかったのに、スヤスヤと眠るジュベリアンを見ているうちに、隣で眠りに落ちてしまうのでした。

\随時更新中!/

お父さん、私この結婚イヤです!【12話】のネタバレ

赤いドラゴンが街を襲い、逃げ惑う人たち。

その中にジュベリアンの姿もありました。

逃げている最中に転んでしまったジュベリアンの前にレジスが現れ、ドラゴンに立ち向かうのでした。

…という夢を見て、目を覚ましたジュベリアン。

何故こんな夢を見たのかと思いつつ、ドラゴンの夢は吉夢だからいい日になるかもしれない、とジュベリアンがウキウキしながら横を向くと、マクスがスヤスヤ眠っていました。

後退りしてビックリするジュベリアンだったのでした。

眠るマクス

マクスが熟睡していたので起こせず、眠っているマクスを見つめながら、「性格は良くないけど、確かにイケメンだわ…」とジュベリアンは思うのでした。

しかし、良くない誤解を招くのではないかと想像し、心配になったジュベリアンは、マクスを起こそうと手を伸ばします。

すると、マクスはジュベリアンの手を掴み、ベッドに押さえ付けて来たのでした。

ぐっすり寝たから朝から元気なこと、とジュベリアンが嫌味を言うと、マクスは俺が寝るはずがない!と怒ります。

そんなマクスに呆れたジュベリアンはムカムカしますが、つい吹き出してしまいました。

スポンサードリンク

笑い出すジュベリアンにマクスは苛立つのでした。

吹き出した理由

ジュベリアンは、幼い頃に出会ったツンデレの黒猫にマクスがそっくりだと気付き、笑いたくないのに笑ってしまったのでした。

そこへ下女がお目覚めですか?と訪ねて来ます。

笑いを堪えながら、マクスにこちらに来てと言うジュベリアン。

仕方なくついて行くマクスでしたが、そこはジュベリアンのクローゼットでした。

下女たちに誤解されないように隠れていてと言うジュベリアンの言葉の意味が分からず、苛立つマクスでしたが、あっけらかんと交尾のことだと言うジュベリアンに顔を赤らめて、ついマクスは大声を出してしまいます。

ジュベリアンが慌ててマクスの口を塞ぎますが、物音に気付いた下女のメリリンが「お嬢様?」とジュベリアンの部屋のドアに手をかけるのでした。

>>13話に続く

\随時更新中!/

お父さん、私この結婚イヤです!【12話】の感想

夢の中で、ドラゴンに襲われたジュベリアンを助けに来たレジスがカッコ良かったですね!

吉夢なら、これからのジュベリアンの運命が変わって欲しいです。

赤い瞳のマクスと赤いドラゴン。

何か繋がるものがあるのでしょうか?

これまで恐い顔しかしていなかったマクスでしたが、眠っている顔は穏やかでイケメンでしたね!

ジュベリアンが吹き出してしまうくらいツンデレ黒猫とマクスがそっくりで、ほっこりしてしまいました。

クールなマクスが顔を赤らめるシーンも思わずニヤニヤしてしまいました(笑)

次回、どうなるんでしょう?

まとめ

お父さん、私この結婚イヤです!【12話】は、ジュベリアンとマクスのジュベリアンの部屋でのやりとりのお話でした。

ジュベリアンを始末しに来た筈のマクスでしたが、ジュベリアンの隣でスヤスヤ眠ってしまいました。

ジュベリアンには、不思議な魅力があるのかもしれませんね。

最後、下女のメリリンが部屋に入って来そうでしたが、マクスがいることに気付かれてしまうのでしょうか?

続きが楽しみですね。