恋愛

お父さん、私この結婚イヤです!の全話ネタバレ一覧|ピッコマ

お父さん私この結婚イヤです ネタバレ

こちらは、「お父さん、私この結婚イヤです!」のネタバレ一覧のページです。

読みたい話数をタップして、ネタバレをお読みいただくことができます。

随時更新中です。

1話から3話は、ピッコマでログインせずに無料で読むことができますよ!

「お父さん、私この結婚イヤです!」のネタバレ一覧

「お父さん、私この結婚イヤです!」のネタバレ一覧
第1話 第2話 第3話
第4話 第5話 第6話
第7 第8話 第9話
第10話 第11話 第12話
第13話 第14話 第15話
第16話 第17話 第18話
第19話 第20話 第21話 
第22話 第23話 第24話
第25話 第26話 第27話
第28話 第29話 第30話
第31話 第32話 第33話

好きな話数から選んでお読みください!

お父さん、私この結婚イヤです!のあらすじ

この物語の主人公は、嫌われ者の悪女ジュベリアン。
愛していた恋人ミハイルにも、唯一の家族である父親レジスからも見捨てられ、1人寂しく死ぬ運命の悪役でした。

事故で死んでしまった私が小説の中のジュベリアンに生まれ変わってしまうなんて…!
せっかく生まれ変わったなら、父親の財産を好きなだけ使ってハッピーなお嬢様ライフを送ろうと思っていたのに、サイコパスで人格破綻者の皇太子が私の婚約者ですってー!?

父親が決めた結婚から逃げ出す方法は、契約恋愛しかないと考えた私は、父親の弟子であるマクスをその相手に決めたのです。
彼こそがその皇太子だと気付かずに…。

お父さん、私この結婚イヤです!の登場人物

ジュベリアン・エルロイ・フロエン

この物語の主人公。
思わず目を奪われる程の銀髪の美少女。
前世では嫌われ者の悪女だったけれど、アルバイトに向かう途中に事故死した小説の読者だった「私」がジュベリアンに生まれ変わってしまいました。
今度は悲しい死を迎えたくないジュベリアンは運命を変えようと奮闘します。
悪女だった頃とは違い、人を惹きつける魅力のある優しい性格。
好きな食べ物:キュウリのサンドイッチ、イチゴのケーキ

レジス・アドレイ・フロエン

主人公であるジュベリアンの唯一の家族で父親。
アシェット帝国唯一の剣術マスター。
救国の英雄と呼ばれ、冷徹な性格。
ジュベリアンと同じ銀髪でイケメン。
娘を愛していないと言われていますが、実は何よりも大切に思っています。
ある理由からジュベリアンを愛していないフリをしていたようです。
好きなもの:ジュベリアン

マクスミリアン・カセイン・アシェット

アシェット帝国の皇太子で、レジスの弟子。
黒髪で赤い瞳のイケメン。
サイコパスで人格破綻者な上、自分の意にそぐわなければ側近までも手にかけると噂される人物。
幼い頃、母である皇后を亡くしています。
レジスの足枷になっているジュベリアンを疎ましく思っていたのですが、実際にジュベリアンに出会ってから、その気持ちが変わりつつあるようです。
嫌いな食べ物:キュウリ