恋愛

お父さん、私この結婚イヤです!【25話】のネタバレと感想|ピッコマ

お父さん私この結婚イヤです ネタバレ

「お父さん、私この結婚イヤです!」は、作画Roal、文yuri、原作Hong Heesuの作品です。

こちらでは、25話のネタバレと感想をご紹介しています。

では早速ご覧ください!

\随時更新中!/

お父さん、私この結婚イヤです!【25話】のネタバレ

レジスからの愛を諦めようと思っていたジュベリアンは、今日はお前の傍にいるから心配するなと言うレジスに、最近何を考えているのですか、と思うのでした。

アルロ伯爵邸に到着したジュベリアンとレジスを見た参加者たちは、噂通り綺麗だとザワザワしていました。

レジスのことを、やっぱり素敵、今も変わらずイケメンだと話す声を聞いたジュベリアンは、パートナーとしてお父さんよりいい人はいないでしょ、問題は自分の計画になかったことだけど、と考えるのでした。

足元に気を付けなさい、と優しく肩を抱くレジスに、最近お父さんの心が分からないとジュベリアンは考えるのでした。

レジスの袖にに輝くカフスボタンを見た参加者たちは、噂のカフスボタンは公爵へのプレゼントだったのだと考えましたが、一部の参加者は、あのカフスボタンは後から注文した偽物だと話し始めました。

レジスが自分の娘が謎の男と恋愛中だという噂を収めるために用意したのだろうとヒソヒソ話すのでした。

その会話が聞こえたレジスは、たかだかお前らなどがジュベリアンからのプレゼントに陰口を言うのか?と恐ろしい表情で、女性たちを睨みつけるのでした。

睨まれた女性たちは、恐ろしくてブルブル震えました。

その様子を影から見ていたミハイルは、なんだ公爵にあげたのか?あなたに俺以外に男がいるはずがないとクスッと笑うのでした。

そして、あなたは簡単に俺を忘れられないだろうと思うミハイルなのでした。

アルロ伯爵邸の手入れをされた美しい様子に、ジュベリアンは、将来独立した時の参考にしようと、キョロキョロしていました。

そんなジュベリアンを見て、レジスは心配せずに楽しめばいいと言いました。

レジスが、お前が誰の娘かということを忘れるなと言いながらジーっと見つめて来たので、ジュベリアンは、救国の英雄の名を汚さぬよう静かにパーティーを楽しみます!と焦ってしまうのでした。

画期的なプレゼント

ローズマリーとローズマリーの母親が、誕生日パーティー参加へのお礼の挨拶に来ました。

ジュベリアンを前にしてモジモジしながら、ローズは今日来てくださって嬉しいです、本当に本当にお会いしたかったです!と伝えます。

そんなローズを見たジュベリアンは、実際に会うともっと可愛い子だわと思いながら、手を握ってお誕生日おめでとうと伝えます。

スポンサードリンク

そして、イアンに注文した誕生日プレゼントをローズに渡すのでした。

参加者たちが、あれは何かとヒソヒソ話しています。

それは鏡の付いた携帯用のフェイスパウダーでした。

ジュベリアンは、下女がメイクを直してくれるし、必要なかったかな?と心配しましたが、ローズは、すっごく素敵!こんな画期的なプレゼントどうやって思い付いたんですか?と瞳を潤ませて感激するのでした。

それを見ていた参加者たちも、確かに画期的だ、初めて見る、下女たちがいなくても自分でお化粧直しが出来る、とザワザワしています。

ローズはオドオドしながら、ジュベリアンにこの携帯用パウダーをどこの工房に製作依頼したのかと尋ねました。

参加者たちは、そんな画期的なアイテムを作った工房を容易く教えるものかと思いながら見ていましたが、ジュベリアンは、ピョードル工房です、腕のいい匠だから安心して任せられますよと、にこっと微笑むのでした。

社交界では工房の情報は絶対に共有しないものなのに、当たり前のように教えるジュベリアンを、ローズも参加者たちもまるで天使様のようだと憧れの眼差しで見つめるのでした。

木の上の野良猫

ローズの誕生日パーティーは、和やかに進められていました。

ジュベリアンはこっそり裏庭に出ると、やっと1人になれた、人が大勢いる場所にいるとやっぱり息苦しいわ、と思って疲れていました。

そんなジュベリアンを木の上から見守っていたマクス。

その時、ジュベリアンの瞳から大粒の涙が流れたのです。

そんなジュベリアンを見たマクスはドキッとし、なぜ…泣いているんだ?と考えるのでした。

>>26話に続く

\随時更新中!/

お父さん、私この結婚イヤです!【25話】の感想

参加者たちもフロエン親子の美しさに感動していましたね!

ジュベリアンがレジスに選んだカフスボタンも本当に良く似合っていて素敵でした!

イアンに注文した携帯用パウダーも、とても可愛くオシャレでしたー!

ミハイルがジュベリアンは自分を簡単には忘れられないだろう、と自信ありげに考えていますが、どんな理由があるんでしょうね?

そしていつも木の上にいる野良猫マクス(笑)

泣いてるジュベリアンを見て、心がザワザワしているみたいです!

次回、どうなるんでしょう?

まとめ

お父さん、私この結婚イヤです!【25話】は、フロエン親子がローズマリーの誕生日パーティーに参加するお話でした。

画期的なプレゼントを送り、製作を依頼した工房のことも教えるジュベリアンにローズや参加者たちが感激していました。

ジュベリアンの悪女のイメージは少しは払拭出来たのでしょうか?

続きが楽しみですね。