恋愛

お父さん、私この結婚イヤです!【26話】のネタバレと感想|ピッコマ

お父さん私この結婚イヤです ネタバレ

「お父さん、私この結婚イヤです!」は、作画Roal、文yuri、原作Hong Heesuの作品です。

こちらでは、26話のネタバレと感想をご紹介しています。

では早速ご覧ください!

\随時更新中!/

お父さん、私この結婚イヤです!【26話】のネタバレ

大粒の涙を流すジュベリアンを木の上から心配そうに見つめるマクス。

でもジュベリアンは、疲れ過ぎてあくびを連発しているだけだったのでした。

我慢出来ず、なぜ泣いているんだ?と木から飛び降りてしまうマクス。

突然現れたマクスに驚きつつも、ジュベリアンがここにはどうして…と尋ねるとマクスは事情は知らないが…泣くなと優しく涙を拭うのでした。

そして厳しい表情で、誰かにイジメられたのか?言え、どこの誰だ?と言いました。

そんなマクスの様子にジュベリアンは突然何を言っているのかと呆れ、もし自分がイジメられたとしたら、相手をやっつけるのかとマクスに尋ねるのでした。

そうだ、お前を助けると約束しただろうとマクスは答えます。

ありがとうと言うのを期待しているだろうマクスに、あなたそんなんじゃ死ぬわよ?とジュベリアンは思うのでした。

マクスが皇太子だと知らないジュベリアンは、平民が軽口を叩いただけでも処刑されてしまうのに、まして武力を使うだなんて、その場で切り捨てられてしまう、と考えていたのでした。

真剣な眼差しでジュベリアンを見つめているマクスを死なせてはいけないと思うジュベリアンは、私を助けたいのなら、まずタメ口から直すようにマクスに伝えます。

特に人前では敬語を使わないと、と言うジュベリアンに、皇太子であるマクスは俺がなぜ?と不思議な様子です。

ジュベリアンは、言葉は使い方次第で敵を作ったり仲間を作ったりする、特に貴族は言葉に敏感だから、周りの目を気にしましょうと教えます。

そしてあなたが私を尊重すれば、周りも私を尊重するんです、分かりました?とマクスに尋ねると、マクスは分かったと答えるのでした。

そんなマクスを見ていい子ねと思うジュベリアンだったのでした。

ダンスの誘い

ジュベリアンがパーティーには何の用かと尋ねると、ジュベリアンが心配で来たとは言えないマクスは、仕事だと嘘をつきます。

そしてジュベリアンにお前はなぜここにいる?パートナーは何をしているんだ?と聞くと、ジュベリアンは、お父さんは今パーティー会場に…と答えました。

ゼラルディンとパートナーを組むと聞いていたマクスは、師匠?と驚きました。

ジュベリアンは色々あってこうなってしまったと笑いました。

マクスは音楽が流れていることに気付き、ダンスは?とジュベリアンに尋ねます。

スポンサードリンク

ジュベリアンは、そういえば誰からも誘われていない、今まで悪事を働いていたから仕方ないと考えますが、実は恐い顔で参加者たちを睨んだレジスのせいでした。

するとマクスが、ジュベリアンに手を差し出しました。

どうして手を?とジュベリアンが尋ねると、マクスは照れ臭そうにダンスの誘いだと答えます。

ジュベリアンが踊れるんですか?と尋ねると、マクスは光栄と思えと言うと、ジュベリアンの手を握り、踊り始めるのでした。

2人の距離

優しい笑顔で微笑むマクスに本当にイケメンだわ、とドキドキするジュベリアン。

ジュベリアンは光栄ですわ、と返事をして、自分がリードしなければと思いましたが、マクスはダンスがとても上手でした。

なんでこんなにダンスが上手なの?素人じゃない…などと考えていたせいか、ジュベリアンは足がもつれて倒れそうになってしまいます。

マクスは、危ない!大丈夫か?とジュベリアンを抱きかかえるのでした。

マクスが強く自分の方へ引き寄せてしまった為、ジュベリアンとマクスの顔は触れ合うくらい近づいてしまうのでした。

2人は目が合うと、顔を赤らめ、ドキドキしながら少しずつもっと顔を近づけて行くのでした。

すると、バリッ!とガラスが割れる音がして、「今すぐ離れろ!!」と言う大声が響き渡りました。

2人がハッとして驚いて声の方を見ると、そこには怒りのオーラに包まれたレジスが立っていました。

レジスの足元には素手で握り潰したワイングラスが落ちています。

そしてレジスは未だかつてないくらい恐ろしい表情と声で「何の真似だ!?」と言うのでした。

>>27話に続く

\随時更新中!/

お父さん、私この結婚イヤです!【26話】の感想

ジュベリアンが泣いている時って、いつもあくびをしていますね(笑)

あくびをしていても美しいジュベリアンが羨ましいです!

いつもぶっきらぼうなマクスの優しい笑顔に私までドキドキしてしまいました。

このままキスしちゃうのかな(ドキドキ)というところで怒りのお父さん登場です(笑)

未だかつてないくらいお怒りです。

次回、どうなるんでしょう?

まとめ

お父さん、私この結婚イヤです!【26話】は、パーティー会場を抜け出したジュベリアンとマクスがダンスを踊るお話でした。

皇太子であるマクスはダンスも上手なんですね。

マクスを平民の兵士だと勘違いしているジュベリアンですが、これをきっかけに少しずつ疑問に思い出すのでしょうか?

2人の距離がどんどん近くなって行くと思っていたらレジスが来てしまいました。

続きが楽しみですね。