恋愛

お父さん、私この結婚イヤです!【27話】のネタバレと感想|ピッコマ

お父さん私この結婚イヤです ネタバレ

「お父さん、私この結婚イヤです!」は、作画Roal、文yuri、原作Hong Heesuの作品です。

こちらでは、27話のネタバレと感想をご紹介しています。

では早速ご覧ください!

\随時更新中!/

お父さん、私この結婚イヤです!【27話】のネタバレ

ローズマリーの誕生日パーティーで、レジスはジュベリアンと穏やかな1日を過ごそうと考えていました。

しかし、いつの間にか参加者たちに囲まれてしまったのでした。

愛想笑いを振り撒く参加者たちに、面倒だなと感じながら、レジスはジュベリアンの姿を探すのでした。

1人でテラスに出て行くジュベリアンの姿を見つけましたが、少し休憩しに行ったのだろうと、レジスはその時考えていました。

ジュベリアンのことを影から見ていたミハイルが、人のいないところに行くということは、俺に来てって意味だろうと、後を追いかけようとします。

不穏な空気を感じ、ミハイルがそちらを見ると、レジスが怒りの表情でミハイルを睨んでいました。

これまでの信頼してくれていた態度とは打って変わり、冷たい表情でジーっと見つめてくるレジスに、ジュベリアンと別れたらこんなに態度が急変するのか!?とミハイルは慌ててその場を離れるのでした。

レジスは、ミハイルからジュベリアンに宛てた見下すような内容の手紙を思い出し、これほどまでにだらしないヤツとはと、ミハイルの後ろ姿を睨みつけるのでした。

ミハイルは紳士的だとの噂とは裏腹に、参加者にワザとぶつかりながら乱暴に歩いて行くのでした。

レジスがミハイルのような虫けら1匹のためにジュベリアンが楽しんでいるパーティーをぶち壊す訳にはいかないと考えながらワインを飲んでいると、外からジュベリアンの声が聞こえてきました。

「あら踊れるんですか?」

ダンスの相手

テラスに続く窓には、ジュベリアンと男性がダンスをするシルエットがうつっていました。

レジスが、知り合いか?僕の目をすり抜けたとは相当な奴だが、後から家柄を調べても遅くはない、などと考えながら様子を見ていると、ジュベリアンのキャッ!という悲鳴が聞こえて来ました。

地面に倒れ込むジュベリアンの姿を想像してしまい、青ざめたマクスは、慌ててテラスの扉を開けました。

そこには、今にも顔と顔がくっつきそうなくらいに接近しているジュベリアンとマクスの姿がありました。

それを見たレジスは怒り、手に持っていたワイングラスを素手で握りつぶしながら、今すぐ離れろ!と叫ぶのでした。

ジュベリアンとマクスの2人はビックリしてそちらを見ました。

幼い頃から知っているけれど、美しい外見と剣術の実力を除けば、性格は乱暴で傲慢な皇太子であるマクス。

マクスの将来や亡き皇后からの依頼を考慮してきたが…。

そう考えながらも、怒りのオーラを燃え上がらせるレジスの様子に、そーっと離れるジュベリアンとマクスだったのでした。

スポンサードリンク

レジスは、ずっと気にかけて来たのによくもジュベリアンに手を出したな?とワインと血で赤く染まった拳を握りしめるのでした。

そんなレジスの手を握り、大丈夫ですか?と心配するジュベリアン。

心配しながらも、何で来たの?と内心あたふたしているジュベリアンだったのでした。

心配するジュベリアンに微笑むと、詳しい話は後で聞くから行こうと強く手を握るレジス。

足を痛めたことを心配したマクスがジュベリアンの腕を掴みますが、お前は心配しなくていい、僕の娘だとレジスがマクスの手を払ってしまいます。

そして軽々とジュベリアンを抱きかかえると、これからは僕が行くから家に訪ねて来るな、とマクスに言い放つのでした。

そんなレジスに何も言えないマクス。

当のジュベリアンは、自分と引き離す為だとは全く考えず、マクスを大事に想っているから気を使っているんだ、と思ってしまうのでした。

僕の娘

レジスははっきりと「僕の娘だ」と言ってくれたのに、この物語の結末を知っているんだから今更期待してはダメだと自分に言い聞かせるジュベリアン。

レジスに抱きかかえられたままパーティー会場に戻ったジュベリアンは、参加者たちの突き刺さる視線を感じ焦りました。

レジスに、もう降ろしてくれて大丈夫だと伝えますが、レジスは足を痛めたんだから無理する必要はない、と全く聞いてくれません。

お父さん、そうじゃなくて…恥ずかしいから降ろしてぇえ!!と心の中で叫ぶジュベリアンですが、レジスは相変わらずキラキラしながら颯爽と歩いて行くのでした。

そしてさらにジュベリアンは、これってなんかちがーーう!と心の中で叫ぶのでした。

>>28話に続く

\随時更新中!/

お父さん、私この結婚イヤです!【27話】の感想

ジュベリアンが人がいないところに行く=自分に来てという合図だと考えるミハイルが恐いです…。

レジスは娘と別れたからではなく、娘を侮辱するような手紙を送りつけて来たから態度を変えたのに、クソ野郎よばわりするミハイルに、その言葉をそのままお返ししてやりたいです!

口では生意気なことばかり言っているマクスですが、レジスのことを信頼していると思うので、手を振り払われてしまった時、悲しかったのではないでしょうか?

もうジュベリアンの部屋に遊びに来なくなってしまうのでしょうか?

次回、どうなるんでしょう?

まとめ

お父さん、私この結婚イヤです!【27話】は、ジュベリアンに近づくマクスとミハイルをレジスが引き離すお話でした。

お姫様抱っこしながらパーティー会場を突っ切るレジスが、ジュベリアンは恥ずかしくてたまらないみたいです。

参加者たちがジロジロ見ていますが、この後また陰口を言われてしまうのでしょうか?

続きが楽しみですね。