「お父さん、私この結婚イヤです!」は、作画Roal、文yuri、原作Hong Heesuの作品です。
こちらでは、28話のネタバレと感想をご紹介しています。
では早速ご覧ください!
\随時更新中!/
お父さん、私この結婚イヤです!【28話】のネタバレ
レジスに抱えられたジュベリアンは、恥ずかしくておろして欲しいと心の中で訴えます。
そして、皆にこっちをみないように願うのでした。
ですが、皆はジュベリアンのことを心配するものもいれば、迷惑だと陰口をひそひそと言いながら、さっそうと歩くレジスに視線を送りました。
すると、陰口をたたいている女性たちの元にアルロ令嬢が近づき、ジュベリアンのことをかばうのでした。
女性たちもジュベリアンが以前から体が弱かったことを思い出しはじめます。
それをミハイルが聞き耳を立てて聞き、仮病ではなかったことをに驚きます。
そして、自分を追いかけてくるときも息切れをしていたジュベリアンを思い出しなぜだと考えるのでした。
お父さんの考えは?
フロエン邸でベッドについたジュベリアンにお父さんは外出を控えるように伝えます。
そしてこの頃のお父さんに対し、以前は見てみぬふりをしていたのに、どうしたのだろうと思いました。
今更娘扱いなのだろうか…
そうすることで何の得が?
考え込んでいると、皇太子との政略結婚のために、自分の体をいたわってくれるのかと思いつくのでした。
ミハイルと別れることで、短命にならずにすむと思っていたが、お父さんはミハイルがいなくなったのを皇太子で埋めようとしたのか…
そう考えながら、ジュベリアンはこのまま人生を終わらせたくない、私はこの結婚はしないと強く思うのでした。
ジュベリアンの秘策
サロン・ブルームスにて、ミハイルはジュベリアンを思い出していました。
その様子をフレジアが見ています。
そして、ミハイルはフレジアに、ジュベリアンに招待状を送ってほしいと頼みます。
ですが、フレジアはジュベリアンは難しい、彼女は完全にスターになったと話しました。
事実、ジュベリアンの元には大量の招待状が送られてきていました。
本来なら、人のパーティーで倒れることはかまってちゃんと言われるはずなのに、招待状が来ているのに違和感を感じます。
そして、今後パーティーはごめんだわと思いました。
その時、急な返事を要するヘレンド伯爵家からの手紙を渡されます。
前皇后の母方の家であるため、自分には関係ないと思いつつ、今は返事を書く気にならないジュベリアン。
皇太子とのお見合いをしなくてもいい方法を考えますが、何も思いつきません。
その時、窓の外にマクスミリアンがお忍びでやってきました。
一瞬ジュベリアンはまた来たの?と迷惑そうな顔をしますが、ふいに良いことを思いつき、マクスミリアンを歓迎し部屋に招き入れました。
そして、ジュベリアンはマクスミリアンに「私たち、恋愛しましょうよ」とキラキラした眼差しで言うのでした。
>>29話に続く
\随時更新中!/
お父さん、私この結婚イヤです!【28話】の感想
マクスミリアンがジュベリアンの部屋に来たときには、ちょっと嬉しかったですね^^
そこでマクスミリアンと恋愛しようというジュベリアン、マクスミリアンはどんな反応を見せるのでしょうか。
それに、マクスミリアンが皇太子なのをまだ知らないジュベリアンが、本当のマクスミリアンの姿を知った時にはどうするのかも楽しみです。
次はどんな展開になるんでしょうか。
まとめ
お父さん、私この結婚イヤです!【28話】は、ジュベリアンの皇太子との結婚に向けて大事にするレジスと、それをどう食い止めるか策を練るジュベリアンのお話でした。
ジュベリアンとマクスの恋愛は発展するのでしょうか。
続きが楽しみですね。