恋愛

全ては勘違いだったのネタバレ全話一覧まとめ|ピッコマ

こちらは、「全ては勘違いだった」のネタバレ一覧のページです。

読みたい話数をタップして、ネタバレをお読みいただくことができます。

随時更新中です。

1話から3話は、ピッコマでログインせずに無料で読むことができますよ!

「全ては勘違いだった」のネタバレ一覧

「全ては勘違いだった」のネタバレ一覧
第1話 第2話 第3話
第4話 第5話 第6話
第7 第8話 第9話
第10話 第11話 第12話
第13話 第14話 第15話
第16話 第17話 第18話
第19話 第20話 第21話 
第22話 第23話 第24話
第25話 第26話 第27話
第28話 第29話 第30話
第31話 第32話 第33話
第34話 第35話 第36話
第37話 第38話 第39話
第40話 第41話 第42話

好きな話数から選んでお読みください!

全ては勘違いだったのあらすじ

主人公は前世で読んだ小説の登場人物であるバローズ家の次女ドルーアに生まれ変わるが、内容を思い出して何かが間違っていることに気付く。 自分はヒロイン・アリスに嫉妬する悪女であり、男主人公のノクターンに処刑されて命を落とすことになるのだった。 ドルーアは生き残るためにノクターンに近付くが、実は彼こそ悪人そのもので… 果たしてドルーアは小説の結末をくつがえし自分を守ることが出来るのか!?
(引用元:ピッコマ)

全ては勘違いだったの登場人物

ドルーア・バローズ

前世で読んだ小説「彼とアリス」の悪女に生まれ変わってしまった主人公です。
バローズ侯爵家の次女であり、赤い癖っ毛とオリーブ色の目を持ちます。
小説の中のドルーアは女主人公を虐め、暗殺しようとして処刑された悪女であり、主人公はそれを避けようと決めます。
優しくて情に厚く心配性であり、異性の気持ちに鈍感気味です。
小説の内容を知っている強みを生かして行動しますが、なぜか思うようになりません。

ノクターン・エドガー

主人公の幼馴染でエドガー公爵家の三男です。
小説ではアリスと婚約していました。
黒髪に薄紫色の目を持ち、感情が顔に現れにくく、言動と行動でドルーアをよく振り回します。
生まれつきの黒魔法士であり他人の感情に敏感ですが、何故か主人公の心だけ読めません。
ドルーアに黒魔法をかけたこともあり、そのせいでドルーアの好意が本当か信じられないでいます。
ドルーアに対して特別な感情を抱いているようです。

アリス・リモランド

主人公の親友であり、ブロンドの髪に澄んだブルーの目を持ちます。
小説の中でノクターンと婚約する女主人公です。
リモランド公爵の末娘でしたが、モメント男爵が誘拐してモメント家で育ちました。
かつて心を許していた「エド」という男性を探しています。
明るい性格で自立心が高く、行動的な性格です。
小説と違って予知夢を見る能力があり、ドルーアにアドバイスをします。
ノクターンは悪党だと言って、そこからこの物語が始まります。

アーロン・クレイモア

主人公からの第一印象は「アリスを愛する脇役!」でした。
ノクターンから離れるために動いた主人公の、とりあえずの婚約者です。
プラチナブロンドの髪に赤い目であり、真面目
で優しく融通の効かない性格です。
非婚主義だと周りに言っていたので、婚約したことで周りはとても驚きます。
アリスがモメント家にいた時に会っており、アリス・モメントは死んだと思っています。
アリスに対する好意を諦めようとしていますが、難しいようです。