恋愛

その悪女に気をつけてくださいの全話ネタバレ一覧まとめ|ピッコマ

その悪女に気をつけてください ネタバレ

こちらは、「その悪女に気をつけてください」のネタバレ一覧のページです。

読みたい話数をタップして、ネタバレをお読みいただくことができます。

随時更新中です。

1話から4話は、ピッコマでログインせずに無料で読むことができますよ!

その悪女に気をつけてくださいの全話ネタバレ一覧

「その悪女に気をつけてください」のネタバレ一覧
第1話 第2話 第3話
第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話
第10話 第11話 第12話
第13話 第14話 第15話
第16話 第17話 第18話
第19話 第20話 第21話 
第22話 第23話 第24話
第25話 第26話  第27話 
第28話 第29話  第30話 
第31話 第32話 第33話
第34話 第35話 第36話
第37話 第38話 第39話
第40話 第41話 第42話
第43話 第44話 第45話
第46話 第47話 第48話
第49話 第50話 第51話
第52話 第53話 第54話
第55話 第56話 第57話
第58話 第59話 第60話
第61話 第62話 第63話
第64話 第65話 第66話
第67話 第68話 第69話
第70話 第71話 第72話
第73話 第74話 第75話
第76話 第77話 第78話
第79話 第80話 第81話
第82話 第83話 第84話

好きな話数を選んで読んでみてください!

スポンサードリンク

その悪女に気をつけてくださいのあらすじ

小説「愛するアイツら」の大ファンである平凡な女子大学生の主人公は、ある日交通事故に遭いその小説の中の悪女である公爵一家の令嬢に憑依してしまう!

忙しい大学生活に疲れていた主人公は、貴族生活を楽しもうとするが、婚約者が最低浮気男で…るためには…攻略対象からの好感度を上げ、ゲームをクリアするしか手はない!?

引用:ピッコマ

その悪女に気をつけてくださいの登場人物

メリッサ・ポジェブラト

この話の主人公であり、小説「愛するアイツら」の悪役令嬢に憑依してしまった日本の大学生です。
ポジェプラド公爵家の長女であり、栗色の髪に金色の瞳を持ちます。
小説では4人の男主人公全てと関係があり、皇太子の婚約者、スナイパーの姉、狼人間を毛嫌いし、大富豪と敵対関係のトラブルメーカーです。
小説通りの悪女になる気はなく、優雅で自由な人生を送れれば良いと思ってましたが、大好きなヒロインのユーリのために害虫駆除に乗り出します。

ユーリ・エリザベス

小説のヒロインであり、金色の髪と青い瞳を持つ女神のような心優しい女性です。
皇太子、天才スナイパー、狼人間、大富豪の4人の男主人公を虜にする美貌を持っています。
平民出身ですが、高い魔力が買われて魔法の天才で構成された排他的なエリザベス男爵家の養女となりました。
小説と異なりメリッサを慕っており、男主人公達を良く思っていないようです。
とある理由からメリッサに対して、強い憧れと希望を持っているようです。

ジェイク・ポジェブラト

ポジェブラト家の次期公爵であり、メリッサの弟です。
常にローブを深く被っておりほとんど社交界には顔を出しませんが、素顔は長い銀髪と青い目を持つ美男子です。
皇室の「暗殺部門」のスナイパーを務めており、射撃能力と魔力は帝国最高レベルを誇ります。
イアンの親友であり、必要最低限しか喋りません。
姉のメリッサを嫌っており、馬鹿にもしています。
ユーリを愛するあまりストーカー行為に走っていますが、自覚はないようです。

イアン・バシレイオス

黒髪に金色の目を持ち、ダンディな外見をしています。
皇太子でありメリッサの婚約者ですが、その婚約は政略的なものです。
憑依前のメリッサはイアンにベタ惚れでしたが、イアンは鬱陶しいと思っていたようです。
男は浮気をするものだと開き直ってメリッサに見せつけ、文句を言われても被害者意識で言い返します。
小説ではユーリと出会うことで真実の愛を知り、メリッサと婚約破棄をします。
メンタルは非常に弱くすぐに涙目になります。

その悪女に気をつけてくださいの原作は「小説家になろう」?

ピッコマのオリジナル作品や独占作品の多くが「小説家になろう」と勘違いされがちですが、ほとんどはkakaopageというピッコマの韓国版が原作となっています。

韓国語で分かりにくいですが、絵の感じから察してもらえればと思います!

韓国の方では125話まで配信されているので、続きも楽しみですね!

ピッコマ内で大人気の「俺だけレベルアップな件」もkakaopageが原作となります。

もちろん韓国語とはなりますが、読める人ならピッコマで配信中よりも先のストーリーを読むことができますよ!

その悪女に気をつけてくださいの感想

〜準備中〜

その悪女に気をつけてくださいに似た作品

本作は2020年ころから人気になり始めた悪役令嬢シリーズです。

かなり人気の高いシリーズですが、ピッコマ内で読める似た作品も紹介していきます!

ロクサナ〜悪女がヒロインの兄を守る方法〜
あらすじ

どういう訳か小説の中の悪の一族、アグリチェ一家の娘「ロクサナ」に生まれ変わっていた!

アグリチェは人殺しをものともしない残虐非道な一族で、ロクサナもまたその一族の一人。 そして物語は、ロクサナの父「ラント」がある男を拉致してきた場面から始まる。

その拉致されてきた男は、アグリチェ一族とは対極のぺデリアン一族のプリンス「カシス」だった。 アグリチェ一族の誰もがカシスを殺そうとする中、ロクサナだけは唯一家族を騙してでも必死に救おうとする。

最初はロクサナを警戒していたカシスも徐々に心を開き始め…。

悪女の定義
あらすじ

友達に彼氏を取られた日、川に落ちて溺死してしまったはずが… カイロン公爵家の最凶最悪のワガママ娘「シャティ」として生き返った…!?

悪女に憑依し他人の人生の残りを生きることになった「芙美」 ある日、レジーナ(皇后候補)に選ばれた「シャティ」は皇太子の恋人 「アイリーン」と皇后の座を巡り熾烈な戦いを繰り広げる。

結局愛する人たちを守るため悪女の真骨頂を見せつけようと心に決めた「シャティ」だが…

悪役が施す美徳
あらすじ

侯爵家の美しい令嬢「ジンジャー・トルテ」 しかし、もう一人の侯爵令嬢でありライバルである「レラジエ・アトランタ」にいつも手遅れているが…

そんな「レラジエ」に婚約者をとられ、気分転換に読もうと手に取った本がなんかおかしいーー!? 自分は「悪女」で、一生の宿敵であるレラジエは「女主人公」!?

「悪女」は婚約者を奪われただけでなく、一目惚れした皇帝までも容赦なく「女主人公」に奪われる。 それが小説の中の「ジンジャー」の役割だった。

”私から全てを奪うとはね、もうシナリオ通りに悪役になってやるーー!” 「ジンジャー」の愉快な反乱が始まる!

ぜひ、こちらの作品も読んでみてください!!